ずいみ〜’s blog

素人が趣味程度に知り合いに頼まれて作業した記録です

ハイエース作業完了

前回左右の車高の矛盾が1本だかタイヤサイズが違ってた事で解決しましたが、その分タイヤサイズが揃うと左リヤに入れた薄いプレートの分差がでてしまっていたので、右にも入れて欲しいという事でした。

送られてきた写真、左に傾いてます

作業は前にもやっているのと同じです

リヤタイヤを外してオレンジのブロックとリーフスプリングの間に

このプレートを挟みます。

プレート分厚くなった分センターボルトも長いものに交換します
センターボルトを交換してプレートを入れて完了です


今回は外していたフロントのオーバーフェンダーも取り付けてからリヤに合わせてフロントの車高も調整しました


3月に納車され
5月頃に車高を下げてから
やっと完了することができました
ハイエースから解放されました
本人さんが1番悩み事から解放されて笑顔で帰って行きました
めでたし、めでたし