ずいみ〜’s blog

素人が趣味程度に知り合いに頼まれて作業した記録です

エブリー フットランプと作業灯

エブリーにフットランプと作業灯を取り付けました


フットランプは自分で買われた物でシガーソケットに差し込むタイプでしたが、電源を裏から取って表はスッキリ取り付けて、スイッチでオンオフできるようにとのご依頼でした

オーディオ裏のアクセサリーからソケットの電源を取りそこに差し込み固定します
次にスイッチは純正タイプのものを空きスイッチ部分に入れます

何かのスイッチが付いてますがここに取り付けます

あとはランプを足元に貼り付けて


フットランプ完了です
次に作業灯です
ヒューズボックスから電源をとりました


ここから荷室までの間にスイッチを取り付けます
先程のフットランプスイッチのとなりの物です

荷室まで配線を引きバーに金具で固定します
悩んだ末にコーナンでこの金具を購入

バーに固定して

後ろにも別のスイッチを取り付けて完成です

夜の釣りでも糸通しとか見えやすくなると
満足していただけました