ずいみ〜’s blog

素人が趣味程度に知り合いに頼まれて作業した記録です

N-BOXシーケンシャルドアミラーウインカー

最近、たまにやってるドアミラーウインカーの交換です。

今回取り付けるのはこちら

今までのよりいいやつです
何がいいかというと
キーレス操作だけでシーケンシャルから純正状態に切り替えできるんです。
わざわざ取り外して純正に戻さなくていいんです!
では取り付けます

鏡面を外します
あとは内側のツメを外しながら隙間にヘラのようなモノを入れながら外していきますが、この車のミラーカバーは今までで1番外しにくいかったです
案の定、ツメが折れました
すみません🙏

カバーが外れたらあとは
ビス2本と配線が刺さってるだけなので
交換します


点灯確認してカバーを戻せば出来上がり‼️
交換前
交換後